日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになることを教えます。

サイトトップ > 投稿者 カキ氷さん



投稿者 カキ氷さん

今まで見た中で一番、丁寧なマニュアルだった。動画マニュアルがかなり丁寧。ただ、ここまで丁寧にする必要があるのか、と個人的には思った。自分が分からないところを丁寧に説明してくれるのはありがたいが、分かりきったところを、ことさら丁寧に説明されるところは、ちょっと退屈。でも、全体的に、マニュアルを作る側として、すごく参考になった。

あと、特典が確かにすごい。販売ページやメルマガでも告知していないのが不思議でしょうがない。言えばもっと売れるだろうし、これを前面におしだせば、49800円でも売れると思う。うーん、なんで、それしないんだろう。作者がちょっと風変わりだからな。思いつきで値上げとかするし。

インフォレビューより

レビュー一覧


inserted by FC2 system